検索

【獅子座】2019年2月1日〜15日の運勢

総合運勢

「節分」という節目を経て、1年で1番大きな運気の切り替わりがおこります。
運気の切り替わりには不安定感がともないがちですが、
この時期は比較的安定感があります。
なぜなら、1月後半の占いでお伝えした「冬土用」が終了するからです。
転職や引越し、結婚などの人生に関わる大きな決断にも良い時期に入りました。
 
運気の変化は、良い運気か悪い運気かという判断の仕方をするのではなく、
この時期の自分の運気の特徴を理解して、
上手に活用していくことが、幸せに過ごすポイント。
そしてこの時期の上手な活用の方法は、
変えたくてもなかなか変えられなかったことが、
容易に変えらえるチャンスということなのです。

なかなか環境を変えることができなかった人は、
ちょっとしたきっかけで簡単に物事を好転できる時期。
思い切って決断、行動してみてくださいね。
 
今年厄年を迎えている人は、
この時期に「厄除け」をするとより効果的です。

寒い季節だからと言って建物の中にいるだけではなく、
1日1回は窓を開け、朝のフレッシュな空気を体に取り込むと、
良い運気を引き寄せてくれます。
  
  

獅子座:2019年2月1日~15日の運勢

おこる変化は運勢のいたずら。準備をして乗り越えましょう!

 
状況が変化しやすい運気に合わせて、
気持ちもあちこちに移りやすくなりそうです。
気が散って、脇の甘さが目立つ感じがあるかもしれませんが、
そういう時期ですので、不安にならず、
万全な準備をしておいてくださいね。
うっかりミスにつながる行動や発言をしてしまいやすくなりますので、
気をひきしめていきましょう!
 
仕事では、計画を見直して穴をうめていくと吉です。
ぬかりなく準備することがポイント。
ミスがおこりやすい時期ですので、とくに機密情報の漏洩に注意を。
 
恋愛は、信じられる相手か慎重に見極めるとき。
違和感や気になる点があったら、その直感を尊重して。
 
幸運の心がけ:良質な食事は体だけではなく心の栄養にもなります
ラッキーアイテム:チョーカータイプのネックレス、取っ手の細い傘
 
 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!