検索

【蟹座】2019年2月1日〜15日の運勢

総合運勢

「節分」という節目を経て、1年で1番大きな運気の切り替わりがおこります。
運気の切り替わりには不安定感がともないがちですが、
この時期は比較的安定感があります。
なぜなら、1月後半の占いでお伝えした「冬土用」が終了するからです。
転職や引越し、結婚などの人生に関わる大きな決断にも良い時期に入りました。
 
運気の変化は、良い運気か悪い運気かという判断の仕方をするのではなく、
この時期の自分の運気の特徴を理解して、
上手に活用していくことが、幸せに過ごすポイント。
そしてこの時期の上手な活用の方法は、
変えたくてもなかなか変えられなかったことが、
容易に変えらえるチャンスということなのです。

なかなか環境を変えることができなかった人は、
ちょっとしたきっかけで簡単に物事を好転できる時期。
思い切って決断、行動してみてくださいね。
 
今年厄年を迎えている人は、
この時期に「厄除け」をするとより効果的です。

寒い季節だからと言って建物の中にいるだけではなく、
1日1回は窓を開け、朝のフレッシュな空気を体に取り込むと、
良い運気を引き寄せてくれます。
 
 
  

蟹座:2019年2月1日〜15日の運勢 

結果を出すなら、今!

 
わくわくするような、希望に満ち溢れる運勢に入りました!
取り組んできたことへの結果も出しやすくなるでしょう。
知識や能力、持っている資源などを人の役に立てると、
結果運はますます高まります。
 
金運も上昇中!
とくに、昇進や昇格など、仕事を通じた金運アップの運気です。
これまで頑張ってきたことに対する報酬やポジションを手にできそうです。
取引先やお客様とも、お互いにメリットがあるような仕事ができるでしょう。
 
恋愛では、年上の包容力がある男性との出会いが期待できます。
この時期に出会った人とは、長続きしそうです。
婚活中の人には、良い条件がそろった人とのご縁がありそうです。
婚約や結婚式場見学など、結婚の準備が始めやすいときなので、
時期を検討していた人は、動いてみて。
 
幸運の心がけ:隙間時間を利用して効率アップ
ラッキーアイテム:ゴールドのアクセサリー、メロンソーダ
 
  
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!