【牡牛座】2019年2月1日〜15日の運勢

総合運勢

「節分」という節目を経て、1年で1番大きな運気の切り替わりがおこります。
運気の切り替わりには不安定感がともないがちですが、
この時期は比較的安定感があります。
なぜなら、1月後半の占いでお伝えした「冬土用」が終了するからです。
転職や引越し、結婚などの人生に関わる大きな決断にも良い時期に入りました。
 
運気の変化は、良い運気か悪い運気かという判断の仕方をするのではなく、
この時期の自分の運気の特徴を理解して、
上手に活用していくことが、幸せに過ごすポイント。
そしてこの時期の上手な活用の方法は、
変えたくてもなかなか変えられなかったことが、
容易に変えらえるチャンスということなのです。
なかなか環境を変えることができなかった人は、
ちょっとしたきっかけで簡単に物事を好転できる時期。
思い切って決断、行動してみてくださいね。
 
今年厄年を迎えている人は、
この時期に「厄除け」をするとより効果的です。
寒い季節だからと言って建物の中にいるだけではなく、
1日1回は窓を開け、朝のフレッシュな空気を体に取り込むと、
良い運気を引き寄せてくれます。
 
 
 

牡牛座:2019年2月1日〜15日の運勢

リラックスするほど良いお知らせがやってきます

 
リラックスして過ごせる、おだやかな運気です。
ガツガツ頑張るより、肩の力を抜いてリラックスしていたほうが、
心からの喜びを感じられる、そんな運勢です。
解き放たれたような自由を得やすく、心が安らぎます。
満足しすぎて大切な約束や作業を見落としてしまうかもしれないので、
少し注意しておいてくださいね。
 
仕事では、抱えていた課題を解消できて肩の荷がおりそうです。
嬉しい出来事があったり、目標を達成できたりといった、
良いお知らせが届きやすい時期です。
 
恋愛でも、良い出会いに恵まれています。
あなたがリラックスして過ごすことで、
同じくホッと心が安らぐ人と繋がりやすくなります。
 
幸運の心がけ:ベストアンサーは自分の中にあります
ラッキーアイテム:チーズトースト、外国のコイン
 
  
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake