【水瓶座】2019年1月1日~15日の運勢

総合運勢 

あけましておめでとうございます。
本年も裏ホロスコープで幸せのヒントを見つけてくださると嬉しいです。

さて、新年最初の総合運を見てみると……

この時期は「積極的な行動」がキーワードになります。
1月前半に目標意識を持ったり、的確なスタートを切った人から、
とてもスムーズで楽しい流れの一年にしていけるでしょう。
まだ年明け早々なので、ゆっくりスタートしたい気持ちになってしまうかもしれませんが、

今年は全体的に動きが早い星回りになっていますので、スタートダッシュが大切です。

 

全体的に、明るく楽しい運気なので、少しぐらい寒さが厳しくても、
なるべく外出して、外の活気を感じるようにしてくださいね。

 

また、昨年に引き続き人間関係も好調です。
なるべく人の集まりには参加することを続けましょう。

この時期に人の集まりでもたらされた情報は、
後々に活かされてくることになりそうです。

興味深い話や情報にも、常に敏感でいることをオススメします。

寒い日に、家族や親しい人とお鍋を囲むと運気がアップします。

 
 
  

水瓶座:2019年1月1日~15日の運勢

すっきり爽快な年明け。悩みは自然に解決するでしょう

 

なんとなく感じていたモヤモヤ感から解放され、
清々しい気持ちになれる時期です。

お悩みを抱えていた人は、自ら動かなくても自然に解決の流れとなっていきそうです。

仕事では、とても大切な情報がもたらされそう。

また、一旦ストップしていた仕事が練り直しになり、
良い意味での再スタートとなるかもしれません。

恋愛では、復縁のチャンスが到来します。

別れた人との復縁を願っている人には、大きなきっかけが訪れそうです。
チャンスを逃さないようにしましょう。

片思い中の人は、これまで待っていて良かったと思えるような良い動きがありそうです。

おつきあい中の人は、愛情が育まれる素晴らしい出来事があるかも。

もしかしたら、プロポーズのようなことかもしれません。

幸運の心がけ:朝起きたらまず窓を開けて深呼吸

ラッキーアイテム:室内用グリーン、ピアノ音楽

 

 

「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake