【射手座】2019年1月1日~15日の運勢

総合運勢

あけましておめでとうございます。
本年も裏ホロスコープで幸せのヒントを見つけてくださると嬉しいです。

さて、新年最初の総合運を見てみると……

この時期は「積極的な行動」がキーワードになります。
1月前半に目標意識を持ったり、的確なスタートを切った人から、
とてもスムーズで楽しい流れの一年にしていけるでしょう。
まだ年明け早々なので、ゆっくりスタートしたい気持ちになってしまうかもしれませんが、

今年は全体的に動きが早い星回りになっていますので、スタートダッシュが大切です。

 

全体的に、明るく楽しい運気なので、少しぐらい寒さが厳しくても、
なるべく外出して、外の活気を感じるようにしてくださいね。

 

また、昨年に引き続き人間関係も好調です。
なるべく人の集まりには参加することを続けましょう。

この時期に人の集まりでもたらされた情報は、
後々に活かされてくることになりそうです。

興味深い話や情報にも、常に敏感でいることをオススメします。

寒い日に、家族や親しい人とお鍋を囲むと運気がアップします。

 
 
   

射手座:2019年1月1日〜15日の運勢

時間の使い方を工夫することで運気アップに

 

この時期のあなたにとって、とても大切なキーワードは「時間」です。
時間の使い方次第で、運気が良くも悪くもなります。

もしかしたら、今あなたはとても勿体無い時間の使い方をしているかもしれません。

自分自身の生活スタイルを見直してみることで、
運気をアップさせることができますよ。

仕事では、これまで無理と思っていたことも簡単にクリアできるほどの
さらなる実力がついたことを実感できるでしょう。

転職を考えている人は、かなりレベルの高い職場にご縁が繋がりそうです。

恋愛では、婚活中の人はお友達から将来につながるような出会いがもたらされそうです。

おつきあい中や片思い中の人は、
相手に対する不安や迷いが消え、安定した気持ちで過ごせるでしょう。

 

幸運の心がけ:何事も予定日の1日前に仕上げるようにして

ラッキーアイテム:アナログの腕時計、パワーストーンのリング

 

 

「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」

 

 
Text : Aya Rikitake