【蠍座】2019年1月1日〜15日の運勢

総合運勢

あけましておめでとうございます。
本年も裏ホロスコープで幸せのヒントを見つけてくださると嬉しいです。

 

さて、新年最初の総合運を見てみると……

この時期は「積極的な行動」がキーワードになります。
1月前半に目標意識を持ったり、的確なスタートを切った人から、
とてもスムーズで楽しい流れの一年にしていけるでしょう。
まだ年明け早々なので、ゆっくりスタートしたい気持ちになってしまうかもしれませんが、

今年は全体的に動きが早い星回りになっていますので、スタートダッシュが大切です。

 

全体的に、明るく楽しい運気なので、少しぐらい寒さが厳しくても、
なるべく外出して、外の活気を感じるようにしてくださいね。

 

また、昨年に引き続き人間関係も好調です。
なるべく人の集まりには参加することを続けましょう。

この時期に人の集まりでもたらされた情報は、
後々に活かされてくることになりそうです。

興味深い話や情報にも、常に敏感でいることをオススメします。

寒い日に、家族や親しい人とお鍋を囲むと運気がアップします。

 
 
  

蠍座:2019年1月1日〜15日の運勢

結論を出すなら今!

 

いきいきと楽しく元気に過ごせる良い時期です。

この時期に決意したり頑張ったりしたことは正しいものですので、
これまで問題を棚上げしてきた人は、
ぜひ結論を出すようにしてみましょう。

仕事では、進むべき方向性を見つけることができそうです。

スキルアップを望んでいる人は、自分自身が成長できるような大きな仕事が入ってくるかもしれません。

恋愛では、運命的な出会いがあるかも。

この人だ!と確信した時には、ぜひ積極的にアプローチしてみましょう。

秘密の恋愛にお悩みの人は、良い結果が訪れそうです。

おつきあい中の人は、幸せな時間を過ごせそう。

遠距離恋愛中の人は、転勤や引越しなどで距離が近づく可能性があります。

 

幸運の心がけ:なんでもできる!と強く信じて

ラッキーアイテム:太陽モチーフのアクセサリー、ビタミンカラーの冬小物

 

「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」

 

  

Text : Aya Rikitake