検索

【乙女座】2019年1月1日〜15日の運勢

総合運勢

あけましておめでとうございます。
本年も裏ホロスコープで幸せのヒントを見つけてくださると嬉しいです。

 

さて、新年最初の総合運を見てみると……


この時期は「積極的な行動」がキーワードになります。
1月前半に目標意識を持ったり、的確なスタートを切った人から、
とてもスムーズで楽しい流れの一年にしていけるでしょう。
まだ年明け早々なので、ゆっくりスタートしたい気持ちになってしまうかもしれませんが、

今年は全体的に動きが早い星回りになっていますので、スタートダッシュが大切です。

 

全体的に、明るく楽しい運気なので、少しぐらい寒さが厳しくても、
なるべく外出して、外の活気を感じるようにしてくださいね。

 

また、昨年に引き続き人間関係も好調です。
なるべく人の集まりには参加することを続けましょう。

この時期に人の集まりでもたらされた情報は、
後々に活かされてくることになりそうです。

興味深い話や情報にも、常に敏感でいることをオススメします。


寒い日に、家族や親しい人とお鍋を囲むと運気がアップします。

 
 
  

乙女座:2019年1月1日〜15日の運勢

変化の波に乗ってどんどん進んで!

 

昨年末に引き続き、あなたを取り巻く環境が次々と変わっていく変化の時期です。

立ち止まらず、流れに乗って前進することが、幸せをつかむポイントです。
2018年に決断したことがある人は、新しい方向へ舵をきって吉です。


仕事では、慎重に行動するよりも先を読んだ素早い動きが成果につながります。

様々な案件が同時進行するかもしれませんが、
優先順位を決めることでうまく進めることができます。


恋愛では、出会った人との関係がスピーディーに進展していく運気です。

婚活中の人は、年上とのご縁がありそうです。

おつきあい中の人は、お互いに忙しいくしていても、
仕事と恋愛の両立はスムーズにできそうですのでご安心くださいね。

 

幸運の心がけ:毎日十分な睡眠をとっているとチャンスを逃しません

ラッキーアイテム:新しいアプリ、ラメ入りのリップグロス

 

 

「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
  

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!