検索

【獅子座】2019年1月1日〜15日の運勢

総合運勢

あけましておめでとうございます。
本年も裏ホロスコープで幸せのヒントを見つけてくださると嬉しいです。

 

さて、新年最初の総合運を見てみると……


この時期は「積極的な行動」がキーワードになります。
1月前半に目標意識を持ったり、的確なスタートを切った人から、
とてもスムーズで楽しい流れの一年にしていけるでしょう。
まだ年明け早々なので、ゆっくりスタートしたい気持ちになってしまうかもしれませんが、

今年は全体的に動きが早い星回りになっていますので、スタートダッシュが大切です。

 

全体的に、明るく楽しい運気なので、少しぐらい寒さが厳しくても、
なるべく外出して、外の活気を感じるようにしてくださいね。

 

また、昨年に引き続き人間関係も好調です。
なるべく人の集まりには参加することを続けましょう。

この時期に人の集まりでもたらされた情報は、
後々に活かされてくることになりそうです。

興味深い話や情報にも、常に敏感でいることをオススメします。


寒い日に、家族や親しい人とお鍋を囲むと運気がアップします。

 
  
  

獅子座:2019年1月1日~15日の運勢

頑張るほど喜びが感じられるハッピーウィーク!

 

あなたのひらめき力と才能が光る幸運期に入りました!
集団の中で自分の実力が発揮できにくいと感じていた人ほど、
一人で頑張れることに喜びが感じられるようです。

協調することも大切ですが、今は無理に周りに合わせるよりも、
あなたらしく、自分の力を発揮することに力を注いだほうが良い運気ですよ。

 

仕事では、いつも周りに支えられていることに感謝の気持ちを持つと、
周りからも一目置かれるようになります。

仕事に集中しやすい時期ですので、職場での評価もアップしそうです。


恋愛では、おつきあい中の人は、
執着や同情で交際していないか、よく考えてみる時期。
あなたにとって足かせとなっていることが多いなら、
今が決断のときかもしれません。


また、グループ内で恋愛関係に進展するような流れの予感も。

ただし、噂によって立ち消えてしまう可能性があります。
慎重に行動すると良いおつきあいに発展します。

 

幸運の心がけ:とにかく自分に集中が吉

ラッキーアイテム:スパークリングワイン、大きな噴水

 
 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!