検索

【蟹座】2019年1月1日〜15日の運勢

総合運勢

あけましておめでとうございます。
本年も裏ホロスコープで幸せのヒントを見つけてくださると嬉しいです。

 

さて、新年最初の総合運を見てみると……


この時期は「積極的な行動」がキーワードになります。
1月前半に目標意識を持ったり、的確なスタートを切った人から、
とてもスムーズで楽しい流れの一年にしていけるでしょう。
まだ年明け早々なので、ゆっくりスタートしたい気持ちになってしまうかもしれませんが、

今年は全体的に動きが早い星回りになっていますので、スタートダッシュが大切です。

 

全体的に、明るく楽しい運気なので、少しぐらい寒さが厳しくても、
なるべく外出して、外の活気を感じるようにしてくださいね。

 

また、昨年に引き続き人間関係も好調です。
なるべく人の集まりには参加することを続けましょう。

この時期に人の集まりでもたらされた情報は、
後々に活かされてくることになりそうです。

興味深い話や情報にも、常に敏感でいることをオススメします。


寒い日に、家族や親しい人とお鍋を囲むと運気がアップします。

 
  

蟹座:2019年1月1日〜15日の運勢 

家族や仲間と楽しい時間をシェアするほど運気がアップ!

 

人間関係が絶好調!

いつも以上に人と共感できる運気で、
家族や仲間との絆を強めるのに適した時期です。
個人で過ごすより、実家に帰省したり仲間と過ごしたりすることで、
さらに良い運気がめぐってきます。
多くの人の優しさに触れ、幸せな気持ちを味わってくださいね。


仕事では、クリエイティブな仕事に高い評価を受けることでしょう。

転職を考えている人は、フェアで現代的な働きやすい職場に恵まれそうです。


恋愛では、好きな人へのアプローチは品良く見せることを心がけると、
成就が近づきます。

裏蟹座さん特有の家庭的な魅力が高まる時期ですので、
婚活中の人には多くのチャンスが訪れそうです。

 

幸運の心がけ:グループの集まりの際は率先して仕切って

ラッキーアイテム:大皿料理、ヌーディーでシンプルなネイル

 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!