【双子座】2019年1月1日〜15日の運勢

総合運勢

あけましておめでとうございます。
本年も裏ホロスコープで幸せのヒントを見つけてくださると嬉しいです。

 

さて、新年最初の総合運を見てみると……

この時期は「積極的な行動」がキーワードになります。
1月前半に目標意識を持ったり、的確なスタートを切った人から、
とてもスムーズで楽しい流れの一年にしていけるでしょう。
まだ年明け早々なので、ゆっくりスタートしたい気持ちになってしまうかもしれませんが、

今年は全体的に動きが早い星回りになっていますので、スタートダッシュが大切です。

 

全体的に、明るく楽しい運気なので、少しぐらい寒さが厳しくても、
なるべく外出して、外の活気を感じるようにしてくださいね。

 

また、昨年に引き続き人間関係も好調です。
なるべく人の集まりには参加することを続けましょう。

この時期に人の集まりでもたらされた情報は、
後々に活かされてくることになりそうです。

興味深い話や情報にも、常に敏感でいることをオススメします。

寒い日に、家族や親しい人とお鍋を囲むと運気がアップします。

 
 
     

双子座:2019年1月1日〜15日の運勢

見切り発車でも、立ち止まるより進んだほうが吉!

 

気力と体力が満ちあふれる、スタミナたっぷりの時期です。

何かにチャレンジするのに、とても敵しています。

多少の準備不足があっても、運気がカバーしてくれます。
見切り発車で構いませんので、思い切ってスタートしてみましょう。

仕事では、職場内での立場が有利になっていきそうです。

異動や転勤などの話が持ち上がる可能性も高まります。

上司と良い関係を築くことが仕事運アップのカギ。

ぜひ積極的なコミュニケーションをとるようにしてみましょう。

恋愛では、片思い中の人は思いきって行動するとき。

この人と結ばれたいという強い願いが彼の気持ちを引き寄せてくれます。

おつきあい中の人は、思い出の場所でのデートが絆を深めてくれます。
 

幸運の心がけ:なにかにチャレンジする際は、多少好戦的でも大丈夫

ラッキーアイテム:高級コスメのコンパクト、オフショルダーのセーター

 
 

「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 
Text : Aya Rikitake