検索

【牡牛座】2019年1月1日〜15日の運勢

総合運勢

あけましておめでとうございます。
本年も裏ホロスコープで幸せのヒントを見つけてくださると嬉しいです。

 

さて、新年最初の総合運を見てみると……


この時期は「積極的な行動」がキーワードになります。
1月前半に目標意識を持ったり、的確なスタートを切った人から、
とてもスムーズで楽しい流れの一年にしていけるでしょう。
まだ年明け早々なので、ゆっくりスタートしたい気持ちになってしまうかもしれませんが、

今年は全体的に動きが早い星回りになっていますので、スタートダッシュが大切です。

 

全体的に、明るく楽しい運気なので、少しぐらい寒さが厳しくても、
なるべく外出して、外の活気を感じるようにしてくださいね。

 

また、昨年に引き続き人間関係も好調です。
なるべく人の集まりには参加することを続けましょう。

この時期に人の集まりでもたらされた情報は、
後々に活かされてくることになりそうです。

興味深い話や情報にも、常に敏感でいることをオススメします。


寒い日に、家族や親しい人とお鍋を囲むと運気がアップします。

 
 
   

牡牛座:2019年1月1日〜15日の運勢

その気づき、人生のターニングポイントかもしれません


「なぜこれまで気がつかなかったのか?」
と自分でもびっくりするような、単純かつ、とても大切なことに気がつく出来事がありそうです。

もしかしたら、あえて気がつかないようにしていたのかもしれませんが、
しっかり向き合うことで、人生の大きなターニングポイントとなります。


仕事では、どんな小さな経験も将来の糧になるという姿勢で取り組むと吉。

転職を考えている人は、もし周りに相談してみて難色を示されるようでしたら、
無理をせずにもう少し様子を見たほうが良いでしょう。


恋愛では、気になる人と仲良くなるために根回しを考えていたら、

自分がどこに向かっているのか分からくなってしまいがちです。

この時期はあまり考えすぎず、今の恋愛を楽しむ気持ちが正解です。

 

幸運の心がけ:自分の中にある強さを信じて

ラッキーアイテム:自己啓発本、クリスタルの置物

 
「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!