検索

【牡羊座】2019年1月1日〜15日の運勢

総合運勢

あけましておめでとうございます。
本年も裏ホロスコープで幸せのヒントを見つけてくださると嬉しいです。

 

さて、新年最初の総合運を見てみると……


この時期は「積極的な行動」がキーワードになります。
1月前半に目標意識を持ったり、的確なスタートを切った人から、
とてもスムーズで楽しい流れの一年にしていけるでしょう。
まだ年明け早々なので、ゆっくりスタートしたい気持ちになってしまうかもしれませんが、

今年は全体的に動きが早い星回りになっていますので、スタートダッシュが大切です。

 

全体的に、明るく楽しい運気なので、少しぐらい寒さが厳しくても、
なるべく外出して、外の活気を感じるようにしてくださいね。

 

また、昨年に引き続き人間関係も好調です。
なるべく人の集まりには参加することを続けましょう。

この時期に人の集まりでもたらされた情報は、
後々に活かされてくることになりそうです。

興味深い話や情報にも、常に敏感でいることをオススメします。


寒い日に、家族や親しい人とお鍋を囲むと運気がアップします。

 
  

牡羊座:2019年1月1日〜15日の運勢

無理をしないで過ごすことが運気アップの秘訣

大きな問題も起きにくく、楽しいことが沢山あるのに、
なぜか周りの期待が少しプレッシャーに感じてしまいそう。
まだ年末の疲れが取りきれていないのかもしれません。

無理をしていると思ったり、抑圧している感情があるときは、
努めて溜めないように心がけてください。

思い切り羽を伸ばして気持ちを解放することが、運気アップの秘訣になります。

 

仕事では、一つのことに固執せずに柔軟な気持ちで取り組むことで、

評価がアップします。


恋愛では、気になる人がいる場合は、自分の気持ちを押し隠そうとせず、

好きだという気持ちを思い切りわかりやすい態度で示すことが恋愛成就のポイントです。

パートナーがいる人は、
どんなことでも分かち合える絆で結ばれる、そんな運勢です。

 

幸運の心がけ:一日に一回、息が切れるくらいの速度で歩いて体も頭もスッキリ

ラッキーアイテム:銀色のコイン、オーガンジー生地でできたもの

 

「流光七奈先生の新書『裏ホロスコープ占星術』(1,512円 / 実業之日本社)発売中!
2019年~2021年の運勢、真実の相性占い、裏ホロスコープ誕生秘話など、
幸せを呼ぶヒントがたくさん詰まった一冊です」

 

text: Aya Rikitake
Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!