検索

【魚座】2018年11月1日〜15日の運勢

総合運勢

木々が色づき、秋の深まりが感じられるようになってきました。
あなたの気持ちも、今年の終わりが近づきつつあることを実感し、
一年が経つ速さにびっくりしていることと思います。

運気はとても落ち着き、安定しています。
何かに落ち着いて取り組むには、最適な時期です。
来年は動きが早く変化に富んだ一年となりそうですので、
腰を据えて頑張りたいことは今のうちから頑張って、
年内に目処がつくようにしておいてくださいね。

この時期は、「水」にご縁があります。
川や海、水族館などの「水」に関係する場所に行くと、運気がアップするでしょう。
「水」繋がりで飲食店もOKですよ。
ぜひ、外食や飲みに行く機会を作りましょう。
また、冬支度をすると、頑張る力が湧きます。
取りかかるのが億劫なことは、冬支度をすることで乗り切れるでしょう。
衣替えをしたり、コタツを出したり。
本格的な冬の支度をしてみてくださいね。
 
 
 

魚座:2018年11月1日〜15日の運勢

守るべきものを全力で守ると豊かな未来が訪れます

 
守るべきものを見つける時期がきました。
自分にとって大切なものは何か。
仕事?家族?友達?恋人?を考えてみましょう。
大切なものが見つかったら全力で守って!
守ることで、これからの日々が豊かなものになります。
 
仕事では、難しい課題があるかもしれませんが、
頑張って取り組むことで評価が高まります。
 
恋愛では、パートナーがいる人は、子供時代や故郷の話をすると愛情が深まります。
婚活中の人は、パステル系や明るい色合いの服を着ると、結婚に繋がりやすくなります。
 
幸運の心がけ:日々の生活にユーモアを!
ラッキーアイテム:ミルクティー、フリースのひざ掛け
 
 
  

Text : Aya Rikitake

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!