検索

【乙女座】2018年11月1日〜15日の運勢

総合運勢

木々が色づき、秋の深まりが感じられるようになってきました。
あなたの気持ちも、今年の終わりが近づきつつあることを実感し、
一年が経つ速さにびっくりしていることと思います。

運気はとても落ち着き、安定しています。
何かに落ち着いて取り組むには、最適な時期です。
来年は動きが早く変化に富んだ一年となりそうですので、
腰を据えて頑張りたいことは今のうちから頑張って、
年内に目処がつくようにしておいてくださいね。

この時期は、「水」にご縁があります。
川や海、水族館などの「水」に関係する場所に行くと、運気がアップするでしょう。
「水」繋がりで飲食店もOKですよ。
ぜひ、外食や飲みに行く機会を作りましょう。
 
また、冬支度をすると、頑張る力が湧きます。
取りかかるのが億劫なことは、冬支度をすることで乗り切れるでしょう。
衣替えをしたり、コタツを出したり。
本格的な冬の支度をしてみてくださいね。
 
 
 

乙女座:2018年11月1日〜15日の運勢

肩の荷をおろして軽やかに歩き出そう

 
重荷に感じていたことから解放され、心身ともに軽やかになれる運気です。
一人で抱え込んでいたことは、誰かと分かち合うことで解決が早まります。

仕事では、思うように進まなかったことも進み始め、ひと安心できそうです。
気持ちに余裕ができると、今の立場に執着する必要性を感じなくなるかもしれません。

婚活中の人は、いったん自分のこだわりを整理してみると、
ご縁に繋がりやすくなるようです。
パートナーがいる人は、尽くしすぎないことが良い関係を保つポイントです。
 
幸運の心がけ:好奇心を忘れない
ラッキーアイテム:ピンクのセーター、揚げ出し豆腐
 
 
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!