検索

【蟹座】2018年11月1日〜15日の運勢

総合運勢

木々が色づき、秋の深まりが感じられるようになってきました。
あなたの気持ちも、今年の終わりが近づきつつあることを実感し、
一年が経つ速さにびっくりしていることと思います。

運気はとても落ち着き、安定しています。
何かに落ち着いて取り組むには、最適な時期です。
来年は動きが早く変化に富んだ一年となりそうですので、
腰を据えて頑張りたいことは今のうちから頑張って、
年内に目処がつくようにしておいてくださいね。

この時期は、「水」にご縁があります。
川や海、水族館などの「水」に関係する場所に行くと、運気がアップするでしょう。
「水」繋がりで飲食店もOKですよ。
ぜひ、外食や飲みに行く機会を作りましょう。
 
また、冬支度をすると、頑張る力が湧きます。
取りかかるのが億劫なことは、冬支度をすることで乗り切れるでしょう。
衣替えをしたり、コタツを出したり。
本格的な冬の支度をしてみてくださいね。
 
 
 

蟹座:2018年11月1日〜15日の運勢 

大変だった日々はもう終わり。チャレンジの運気になりました!

 
面倒な出来事からやっと解放される時期が巡ってきました。
これまでの大変さから、つい考えや行動が守りに入りがちですが、
もう終わったことです。
気持ちを切り替えて、チャンスが来た時にはぜひチャレンジしてみましょう。

何か話したい相手がいる人は、もう少しだけ話す時期を待ち、
「今だ」と思えるタイミングを狙った方が良さそうです。

恋愛では、新しい恋をするためには、過去はしっかり断ち切り清算しましょう。
パートナーがいる人は、話題にすることを避けていた事柄は、
この機会にしっかり向き合って話し合うと、良い解決ができます。
 
幸運の心がけ:身近なチャンスを掴みましょう
ラッキーアイテム:白ワイン、チェックのブラウス
 
 
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!