検索

【牡牛座】2018年11月1日〜15日の運勢

総合運勢

木々が色づき、秋の深まりが感じられるようになってきました。
あなたの気持ちも、今年の終わりが近づきつつあることを実感し、
一年が経つ速さにびっくりしていることと思います。

運気はとても落ち着き、安定しています。
何かに落ち着いて取り組むには、最適な時期です。
来年は動きが早く変化に富んだ一年となりそうですので、
腰を据えて頑張りたいことは今のうちから頑張って、
年内に目処がつくようにしておいてくださいね。

この時期は、「水」にご縁があります。
川や海、水族館などの「水」に関係する場所に行くと、運気がアップするでしょう。
「水」繋がりで飲食店もOKですよ。
ぜひ、外食や飲みに行く機会を作りましょう。
 
また、冬支度をすると、頑張る力が湧きます。
取りかかるのが億劫なことは、冬支度をすることで乗り切れるでしょう。
衣替えをしたり、コタツを出したり。
本格的な冬の支度をしてみてくださいね。
 
 
  

牡牛座:2018年11月1日〜15日の運勢

大きな困難ほど未来が明るくなります。自分を信じて頑張って!

 
この時期の牡牛座のキーワードは、「失敗は成功の元」です。
もし辛いことが起きても、すべては将来への糧となります。
困難な状況ほど、未来を明るくしますので、自分を信じて。
嫌なことは、美味しいものでも食べて忘れてしまいましょう!
 
仕事では、周りの人々に感謝の気持ちを持って今やるべきことを頑張っていれば、
問題なく良い方向へ進むでしょう。
 
恋愛では、パートナーがいる人は、なんとなくマンネリを感じるかもしれません。
そんな時は、自分と相手の育った環境も価値観も違うことを理解し、
思いやりの気持ちを持つことで、お互いに成長することができますよ。
出会いを求めている人は、いつも笑顔でいると、ご縁を引き寄せます。
 
幸運の心がけ:日々の食事に感謝
ラッキーアイテム:アフタヌーンティー、卓上カレンダー
 
 
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!