検索

【魚座】2018年10月1日〜15日の運勢

総合運勢

空や木々などの自然が美しく感じられる時期になりましたね。
秋の実りを迎え、美味しい食材も出回り始めるので、
いつも以上に食事への関心が高まります。
何を食べても美味しく感じられるので、
ダイエットには不向きかと思いがちですが、
今の時期はむしろ、「体のデトックス」に最適な時期なのです。
日々の食事に旬の食材を取り入れることで、
心身を整え不要なものを排出することができます。

活発に活動する機会が増える時期なので、
普段よりも食べてしまうことを遠慮する必要はありません。
思うぞんぶん、大切な人やお仲間との食事を楽しむことが、
運気アップの最大のポイントです。
ただし、お酒の飲み過ぎには注意しましょう。

人間ドックを受けてみるのにも適した時期です。
トマトやキノコ、魚介類、オリーブオイルなどの食材が、
デトックスを助けてくれます。
 

魚座:2018年10月1日〜15日の運勢

もやもやしていることはリセットしていちからスタートを

 
機転やアイディアが生かされるような出来事がありそうです。
人間関係が大きく変わり始めることを実感するでしょう。
執着するよりも、古い人間関係をリセットして新たな関係を作っていく方が、
運気アップにつながりそうです。
 
仕事では、新人さんの面倒を買って出ると職場での評価が高まります。

恋愛では、今まで気が合わないと思っていた男性と急接近するかもしれません。
出会いを求めている人は、趣味や習い事を通じて、
運命を感じさせられるような出会いが期待できます。
 
幸運の心がけ:行動はすばやく迅速に
ラッキーアイテム:お香、和紙
 
 
 

Text : Aya Rikitake

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!