検索

【魚座】2018年7月1日〜15日の運勢

総合運勢

運気的にも、アクティブな活動は少しお休みして、
自分にとって大切なものを見つめ直す時期に入りました。
家族や大切な人、財産や地位を守っていくためにはどうすることが良いのか?
を考えてみるといいですよ。
自分の立ち位置を明確にすることで、最良の答えが見つかります。

夏の本番はこれから。
いざという時に最大限の力を発揮できるよう日頃から体調管理をしっかりおこなって、
疲れ気味の時は無理をしないようにしましょう。
体を冷やさないようにしておくと、金運がアップしますよ。

恋愛では、復縁を望んでいた人にチャンスが訪れそう。
タイミングを逃さないようにしてくださいね。
晴れた日には、のんびり星空を見上げると未来への希望が湧いてきます。
 
 

 

魚座:2018年7月1日〜15日の運勢

やっと努力が報われます。未来へ向けて次の計画を

 
これまでの地道な努力がやっと実る時期が来ました。
結果が出始めるので、少し肩の力を抜くことができそうです。
ですが、これで終わりではありません。
将来に向けてさらに地に足のついた計画をしていくと、
安定したより良い未来を手に入れることができます。

人に相談しすぎると迷ってしまうかもしれません。
自分の気持ちを最優先させていいですよ。

パートナーとの関係にお悩みの人は、
一度距離を置いてみると、お互いの大切さに気がつくでしょう。

出会いを求めている人は、花火を見ると恋愛運がアップします。
 
幸運の心がけ:不得意なことや専門外のことは専門家にお任せを
ラッキーアイテム:揺れるピアス、外国製の香水
 
 
 

Text : Aya Rikitake

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!