検索

【射手座】2018年7月1日〜15日の運勢

総合運勢

運気的にも、アクティブな活動は少しお休みして、
自分にとって大切なものを見つめ直す時期に入りました。
家族や大切な人、財産や地位を守っていくためにはどうすることが良いのか?
を考えてみるといいですよ。
自分の立ち位置を明確にすることで、最良の答えが見つかります。

夏の本番はこれから。
いざという時に最大限の力を発揮できるよう日頃から体調管理をしっかりおこなって、
疲れ気味の時は無理をしないようにしましょう。
体を冷やさないようにしておくと、金運がアップしますよ。

恋愛では、復縁を望んでいた人にチャンスが訪れそう。
タイミングを逃さないようにしてくださいね。
晴れた日には、のんびり星空を見上げると未来への希望が湧いてきます。
 
 
 

射手座:2018年7月1日〜15日の運勢

ボランティア精神があなたに幸せをもたらします

 
穏やかで愛情あふれる優しい運気に入りました。
この時期は、自分のことよりも人のために時間を使いましょう。
家族や大切な人のために何ができるのか?
考えてみることをおすすめします。

愛情のキャッチボールをすることで、心の豊かさを得ることができます。

ただし、人にお金を貸すことは控えてくださいね。
ボランティア活動や募金をすると、さらに運気がアップします。
 
幸運の心がけ:ルールは厳守で!
ラッキーアイテム:フレイバーティー、レースのカーテン
 
 
 
Text : Aya Rikitake
Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!