検索

【蠍座】2018年7月1日〜15日の運勢

総合運勢

運気的にも、アクティブな活動は少しお休みして、
自分にとって大切なものを見つめ直す時期に入りました。
家族や大切な人、財産や地位を守っていくためにはどうすることが良いのか?
を考えてみるといいですよ。
自分の立ち位置を明確にすることで、最良の答えが見つかります。

夏の本番はこれから。
いざという時に最大限の力を発揮できるよう日頃から体調管理をしっかりおこなって、
疲れ気味の時は無理をしないようにしましょう。
体を冷やさないようにしておくと、金運がアップしますよ。

恋愛では、復縁を望んでいた人にチャンスが訪れそう。
タイミングを逃さないようにしてくださいね。
晴れた日には、のんびり星空を見上げると未来への希望が湧いてきます。
 
 
  

蠍座:2018年7月1日〜15日の運勢

迷い事はじっくり悩むよりパパっと決めて吉

 
迷いが生じやすい運気。
あまり時間をかけず、早い段階で思い切った決断をすることで正しい選択ができます。
何かを決める時には、どっちつかずにしないことが大切です。

年上の人からのアドバイスがヒントとなりそうです。
迷った時には思いきって相談してみましょう。

転職を考えている人は、外資系の職場とのご縁ができそうなので意識を。
恋愛中の人は、ちょっとした気遣いがお互いの愛情と絆を深めてくれそうです。

スパイシーな料理が気持ちを安定させてくれます。
 
幸運の心がけ:発言する時には思ったことをそのまま言わずに先まで考えて
ラッキーアイテム:カクテル、新しい水着
 
 
 
Text : Aya Rikitake
Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!