検索

【乙女座】2018年7月1日〜15日の運勢

総合運勢

運気的にも、アクティブな活動は少しお休みして、
自分にとって大切なものを見つめ直す時期に入りました。
家族や大切な人、財産や地位を守っていくためにはどうすることが良いのか?
を考えてみるといいですよ。
自分の立ち位置を明確にすることで、最良の答えが見つかります。

夏の本番はこれから。
いざという時に最大限の力を発揮できるよう日頃から体調管理をしっかりおこなって、
疲れ気味の時は無理をしないようにしましょう。
体を冷やさないようにしておくと、金運がアップしますよ。

恋愛では、復縁を望んでいた人にチャンスが訪れそう。
タイミングを逃さないようにしてくださいね。
晴れた日には、のんびり星空を見上げると未来への希望が湧いてきます。
 
 
 

乙女座:2018年7月1日〜15日の運勢

今年最大の恋愛運!過去の写真を整理すればさらに運気がアップします

 
金星の女神のご加護による今年最大の恋愛運が巡ってきました!
女性的な魅力が大きくアップします。

恋愛中の人は、二人だけに通じる心温まるような素敵な出来事がありそうです。
出会いを求めている人は、同級生や古くからの知り合いと再会し、
そこから恋愛が始まるかもしれません。
同窓会やお友達の集まりには、積極的に参加するようにしましょう。

清楚な雰囲気のファッションがおすすめです。
 
幸運の心がけ:古い写真やアドレス帳などを整理すると、さらに恋愛運が上がります
ラッキーアイテム:メロン、キャンバス地のトートバッグ
 
 
 

Text : Aya Rikitake

 

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!