検索

【牡牛座】2018年7月1日〜15日の運勢

総合運勢

運気的にも、アクティブな活動は少しお休みして、
自分にとって大切なものを見つめ直す時期に入りました。
家族や大切な人、財産や地位を守っていくためにはどうすることが良いのか?
を考えてみるといいですよ。
自分の立ち位置を明確にすることで、最良の答えが見つかります。

夏の本番はこれから。
いざという時に最大限の力を発揮できるよう日頃から体調管理をしっかりおこなって、
疲れ気味の時は無理をしないようにしましょう。
体を冷やさないようにしておくと、金運がアップしますよ。

恋愛では、復縁を望んでいた人にチャンスが訪れそう。
タイミングを逃さないようにしてくださいね。
晴れた日には、のんびり星空を見上げると未来への希望が湧いてきます。
 
 

 

牡牛座:2018年7月1日〜15日の運勢

今だけは慎重派の壁を乗り越えて積極的になって!


仕事でもプライベートでも、あなたの意見を求められる機会が増えそうです。
周りの話をよく聞くと良い判断ができます。
とくに、利害や損得は考えないことがポイントです。

仕事では、あなたの知らないところで昇進や昇給の話が出始めているかもしれません。
なにごとも慎重派のあなたですが、
この時期は多少自信がないことでも積極的に取り組みましょう。

恋愛中の人は、結婚の話が持ち上がりやすい運気です。
スポーツやアウトドアに出かけると、さらに運気が上がります。
 
幸運の心がけ:子供の頃の思い出を大切にしましょう
ラッキーアイテム:ティースプーン、ダイヤのリング
 
 
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!