検索

【蠍座】2018年6月1日〜15日の運勢

総合運勢

 

ちらほら梅雨に入る地域も出始めて、曇り空が増える時期ですね。
お天気が良くないと、なんとなくスッキリしない気分になりそうですが、
実は、星回り的には素晴らしい運気だったりします。

「すべての星座において一定以上の良いレベル」
という珍しい時期なのです。

とくに6月初旬は、その好運気に「大きなエネルギー」「大きなパワー」という要素が加わった、
最強運気が流れています。
何かを始めるなら、いまが絶好のタイミングです。
 
良い流れの道筋は整っていますので、なにから手をつけてもスムーズに進むことでしょう。
これまで以上に、気力を実感できます。

日頃から体力に自信がない人は、なるべく規則正しい生活を心がけると、
運気を最大限に活用でき、自由に動けます。
 
想いを寄せている人がいたら、部屋に花を飾るとご縁が深まります。
引越しを考えている人は、夏の終わりくらいを目安に探すと、
相性の良い家が見つかります。
 
 
  

蠍座:2018年6月1日〜15日の運勢

心の迷いに決着がつきます

 
目標達成まであと一歩のところに来ています。
迷っていたことにも、気持ちが固まり決心がつくことでしょう。

仕事では援助運が好調。
助けが必要な時には、遠慮なく周りに協力をお願いしましょう。

恋愛にお悩みの人は、お互いに価値観が合うかどうかが判断の目安です。
婚活中の人は、思いがけぬ人からアプローチがありそうです。

明るい色の服を着ると最後まで頑張ることができます。
 
幸運の心がけ:相手選びにはお互いの価値観の見極めがポイントです
ラッキーアイテム:ポップコーン、パソコン用品
 
 
 
Text : Aya Rikitake
Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!