検索

【牡牛座】2018年6月1日〜15日の運勢

総合運勢

 

ちらほら梅雨に入る地域も出始めて、曇り空が増える時期ですね。
お天気が良くないと、なんとなくスッキリしない気分になりそうですが、
実は、星回り的には素晴らしい運気だったりします。

「すべての星座において一定以上の良いレベル」
という珍しい時期なのです。

とくに6月初旬は、その好運気に「大きなエネルギー」「大きなパワー」という要素が加わった、
最強運気が流れています。
何かを始めるなら、いまが絶好のタイミングです。
 
良い流れの道筋は整っていますので、なにから手をつけてもスムーズに進むことでしょう。
これまで以上に、気力を実感できます。

日頃から体力に自信がない人は、なるべく規則正しい生活を心がけると、
運気を最大限に活用でき、自由に動けます。
 
想いを寄せている人がいたら、部屋に花を飾るとご縁が深まります。
引越しを考えている人は、夏の終わりくらいを目安に探すと、
相性の良い家が見つかります。
 
 
 

牡牛座:2018年6月1日〜15日の運勢

梅雨空とはうらはらに、心にかかった雲が晴れる時期です 

 
幸せと安心感が感じられる時期に入りました。
経済的な問題に解決の兆しが現れ、ホッとひと安心できそう。
 
仕事では、これまで築いてきた人脈に助けられることでしょう。
婚活中の人は、優しくリードしてくれるような男性との出会いがありそうです。
仮想通貨を始めてみたいと思っている人は、この時期がお勧めです。
良さそうな話には、即答せずリーダー的な存在の人に相談すると正しい判断ができます。
 
幸運の心がけ:行動を起こす時には、二手三手先を見ましょう
ラッキーアイテム:サラダボウル、あじさい
 
 
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!