検索

【魚座】2018年5月16日〜31日の運勢

総合運勢

 

初夏とは思えないような夏日が出始め、
気分はすっかり夏モードになりつつあります。
軽やかで開放的な気持ちになっている人も多いでしょう。
人間関係に動きがある星回りに入っており、新たな出会いや別れがありそうですが、
良い未来に繋がるステップですので、流れに任せましょう。
距離ができてしまっている人とは、良好な関係になるきっかけに恵まれそうです。

運気的に、人々の興味や意識が自分のことよりも周りに向きやすい時期。
周りの人や芸能人の噂などが話題にのぼりやすいですが、
まずは自分のことを考えた方が得策です。
 
また、恋愛関係にも進展しやすい運気です。
いつでもチャンスを逃さないように視野を広げておきましょう。

片思いや恋愛中で、なかなか想いが成就しなかったり、
プロポーズされないことにお悩みの人は、
今の自分が恋をしていることに自己満足してしまっていて、
本質が見えていないことが原因となっているようです。
自分の行動を客観的に見つめ直すことで、運命の流れは変わりますよ。

仕事では、多少納得がいかないことがあっても、
いったん相手の要求を受け入れることで、あなたにとって有利な結果となります。
 
 
  

魚座:2018年5月16日〜31日の運勢

こんなに幸せでいいのかしら?いいんです!ただいま運気は絶好調!

 
成功と安定が感じられる、素晴らしい運気です。
仕事ではこれまでの成果が認められ、
望み通りの地位を確立することができるでしょう。
この時期は良いご縁にも恵まれやすいので、
独立を考えている人は出資者が現れそうです。

また、玉の輿運も急上昇中です。
恋愛はもちろん、知り合いのご紹介からいきなり結婚話に進むかもしれません。

ただし、不動産の売却を考えている人は今は時期ではありませんので、
もう少し待ちましょう。
夏を越してからの方が良い条件で売買ができそうです。
 
幸運の心がけ:人と分かち合う喜びを感じましょう
ラッキーアイテム:カッテージチーズ、陶器の置物
 
 
 

Text : Aya Rikitake

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!