検索

【魚座】2018年4月16日〜30日の運勢

総合運勢

 

忙しかった日々や環境の変化に落ち着きが出始める時期。
やり抜いたことがある人は、満足感が感じられます。

新しい人間関係や出会いには、少し疲れが出て来る頃ですが、
これからは、人脈を広げることはあまり考えなくてもOK。
気の合う親しい人との時間を大切にしていれば大丈夫です。

4月後半のキーワードは、「心を喜ばせること」。
緊張したり気を使ったりせず自分らしく過ごせる、
居心地の良い場所を見つけましょう。
心が喜べば、自分のことを心から好きになれ、
夢やワクワク感で満たされ、自分が価値ある人だと実感できるので、
コンプレックスや自信のなさを解消しやすくなります。
 
気分を上げるための引越しには、とても良いタイミングです。
寝室に花を飾ると、心の豊かさがアップします。
 
 
 

魚座:2018年4月16日〜30日の運勢

4月前半よりさらに援助運がアップ!

 
4月前半に引き続き、さらに援助運が急上昇中です。
仕事では、周りからの助けや、あなたの能力を高く評価してくれる実力者によって、
想像以上にやりがいある仕事を任せられそうな勢いがある時期です。

この人が味方についてくれたら「鬼に金棒」と思えるような人物とのご縁にも恵まれそう。
それは運気の影響だけではなく、あなたの日頃からの人間関係づくりや努力の賜物です。
これからも引き続き、謙虚な気持ちを忘れずにいてくださいね。

恋愛では、お見合いのような出会い方によって、とんとん拍子に結婚話が進みそうです。
 
幸運の心がけ:人との交流は多ければ多いほど吉
ラッキーアイテム:バニラエッセンス、ゴルフクラブ
 
 
 

Text : Aya Rikitake

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!