検索

【射手座】2018年4月16日〜30日の運勢

総合運勢

 
忙しかった日々や環境の変化に落ち着きが出始める時期。
やり抜いたことがある人は、満足感が感じられます。

新しい人間関係や出会いには、少し疲れが出て来る頃ですが、
これからは、人脈を広げることはあまり考えなくてもOK。
気の合う親しい人との時間を大切にしていれば大丈夫です。

4月後半のキーワードは、「心を喜ばせること」。
緊張したり気を使ったりせず自分らしく過ごせる、
居心地の良い場所を見つけましょう。
心が喜べば、自分のことを心から好きになれ、
夢やワクワク感で満たされ、自分が価値ある人だと実感できるので、
コンプレックスや自信のなさを解消しやすくなります。
 
気分を上げるための引越しには、とても良いタイミングです。
寝室に花を飾ると、心の豊かさがアップします。
 
 
 

射手座:2018年4月16日〜30日の運勢

頑張ったあなた、お疲れ様。ようやく成果が出ます

 
頑張ってきたことへの成果が出る時期です。
時間はかかりましたが、やっと納得できるような結果が得られるでしょう。
長く苦しかった片思いがやっと成就するようなチャンスにも恵まれます。
また、長いおつきあいのカップルには、結婚を決意させるような出来事がおこりやすくなります。

資格試験やキャリアアップに取り組んでいた人は、良い結果が出るでしょう。

クレジットカードなどのポイントがかなり溜まっている人は、
結構大きなプレゼントが貰えそうなので確認してみましょう。
 
幸運の心がけ:見えていることではなく、深層に目を向けて
ラッキーアイテム:プーアール茶、草花の種
 
 
 
Text : Aya Rikitake
Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!