検索

【蠍座】2018年4月16日〜30日の運勢

総合運勢

 

忙しかった日々や環境の変化に落ち着きが出始める時期。
やり抜いたことがある人は、満足感が感じられます。

新しい人間関係や出会いには、少し疲れが出て来る頃ですが、
これからは、人脈を広げることはあまり考えなくてもOK。
気の合う親しい人との時間を大切にしていれば大丈夫です。

4月後半のキーワードは、「心を喜ばせること」。
緊張したり気を使ったりせず自分らしく過ごせる、
居心地の良い場所を見つけましょう。
心が喜べば、自分のことを心から好きになれ、
夢やワクワク感で満たされ、自分が価値ある人だと実感できるので、
コンプレックスや自信のなさを解消しやすくなります。
 
気分を上げるための引越しには、とても良いタイミングです。
寝室に花を飾ると、心の豊かさがアップします。
 
 
 

蠍座:2018年4月16日〜30日の運勢

迷ったら、希望だけしかなかった幼い頃の自分に返って

 
仕事もプライベートも充実しているのに、なぜか迷うことが多い時期。
周りから見たら「何が不満なの?」と見られているかもしれませんが、
それはあなたにしかわからない違和感なのでしょう。

その理由は、今起きていることとあなたの本当の想いが一致していないことにあります。
人から見て羨ましがられるような環境も、
必ずしもあなたが望んでいることとは限りません。
本当の成功のためには、まずは自分自身を納得させることが大切です。
幼い頃の自分を振り返り、希望だけしかなかった時代に気持ちを向けてみることで、
解決の糸口が見つかります。
 
幸運の心がけ:大変そうに見えることも落ち着いて淡々とこなしていけば大丈夫です
ラッキーアイテム:ブラックコーヒー、白い下着
 
 
 
Text : Aya Rikitake
Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!