検索

【天秤座】2018年4月16日〜30日の運勢

総合運勢

 

忙しかった日々や環境の変化に落ち着きが出始める時期。
やり抜いたことがある人は、満足感が感じられます。

新しい人間関係や出会いには、少し疲れが出て来る頃ですが、
これからは、人脈を広げることはあまり考えなくてもOK。
気の合う親しい人との時間を大切にしていれば大丈夫です。

4月後半のキーワードは、「心を喜ばせること」。
緊張したり気を使ったりせず自分らしく過ごせる、
居心地の良い場所を見つけましょう。
心が喜べば、自分のことを心から好きになれ、
夢やワクワク感で満たされ、自分が価値ある人だと実感できるので、
コンプレックスや自信のなさを解消しやすくなります。
 
気分を上げるための引越しには、とても良いタイミングです。
寝室に花を飾ると、心の豊かさがアップします。
 
 
 

天秤座:2018年4月16日〜30日の運勢

なにもかもが上手くいく上昇気流にとび乗れます!

 
すべてが順調!何もかもうまくいくような上昇運に乗っています。
心配するようなことは、なにも起きそうにありません。

目的が達成されて、次が始まるまでにしばし休憩する時間が作れます。
この時期は、普段なかなかできない心身のメンテナンスがオススメです。
人間ドックを受けたり、ヒーリングやエステなど、
仕事よりも自分の体について見つめ直してみましょう。

婚活中の人は、結婚につながるような出会いがありそうです。
芝生で大の字に寝転がると、生命エネルギーがアップします。
 
幸運の心がけ:心の調和は幸福感をもたらします
ラッキーアイテム:甘いデニッシュ、ロングスカート
 
 
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!