検索

【蟹座】2018年4月16日〜30日の運勢

総合運勢

 

忙しかった日々や環境の変化に落ち着きが出始める時期。
やり抜いたことがある人は、満足感が感じられます。

新しい人間関係や出会いには、少し疲れが出て来る頃ですが、
これからは、人脈を広げることはあまり考えなくてもOK。
気の合う親しい人との時間を大切にしていれば大丈夫です。

4月後半のキーワードは、「心を喜ばせること」。
緊張したり気を使ったりせず自分らしく過ごせる、
居心地の良い場所を見つけましょう。
心が喜べば、自分のことを心から好きになれ、
夢やワクワク感で満たされ、自分が価値ある人だと実感できるので、
コンプレックスや自信のなさを解消しやすくなります。
 
気分を上げるための引越しには、とても良いタイミングです。
寝室に花を飾ると、心の豊かさがアップします。
 
 
 

蟹座:2018年4月16日〜30日の運勢

とにかくLOVE運がざわつく時期。チャンスは逃さないで!

 
女性的な魅力が大きくアップする運気です。
片思い中の人は、距離を縮め告白するチャンスが訪れそうです。
出会いを求めている人は、周りを見渡すと、
あなたに好意を持っている人の存在に気がつくかも。
わけあり恋愛中の人は、相手の気持ちがはっきりし、良くも悪くも安心できそうです。

考えてもわからないことは、今はとりあえず考えるのは止めることが正解です。
自分から動かなくても、待っていればあちらから答えはやってきます。
 
幸運の心がけ:思いやりと優しさがご縁を引き寄せます
ラッキーアイテム:油性ペン、英語辞書
 
 
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!