検索

【双子座】2018年4月16日〜30日の運勢

総合運勢

 

忙しかった日々や環境の変化に落ち着きが出始める時期。
やり抜いたことがある人は、満足感が感じられます。

新しい人間関係や出会いには、少し疲れが出て来る頃ですが、
これからは、人脈を広げることはあまり考えなくてもOK。
気の合う親しい人との時間を大切にしていれば大丈夫です。

4月後半のキーワードは、「心を喜ばせること」。
緊張したり気を使ったりせず自分らしく過ごせる、
居心地の良い場所を見つけましょう。
心が喜べば、自分のことを心から好きになれ、
夢やワクワク感で満たされ、自分が価値ある人だと実感できるので、
コンプレックスや自信のなさを解消しやすくなります。
 
気分を上げるための引越しには、とても良いタイミングです。
寝室に花を飾ると、心の豊かさがアップします。
 
 
 

双子座:2018年4月16日〜30日の運勢

なにごとも相手に合わせると良い空気に

 
目の前のことに対して柔軟な対応が求められる時期です。
幾つものことを同時進行しなくてはならなくて、ちょっと大変かもしれませんが、
流れはとても順調なので、引き続き進めていきましょう。

対人関係では、相手をもてなす気持ちを忘れないようにすることで上手くいきます。
恋愛では、自分よりも相手に合わせるほうが、
お互いに楽しく幸せな時間を過ごせるでしょう。

転職や独立を考えている人は、知り合いから良い仕事を紹介してもらえそうです。
演劇やライブなどを見ると運気がアップします。
 
幸運の心がけ:熱心に取り組めば人の心を動かすことができます
ラッキーアイテム:ストッキング、クレームブリュレ
 
 
Text : Aya Rikitake

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!