検索

【牡牛座】2018年4月16日〜30日の運勢

総合運勢

忙しかった日々や環境の変化に落ち着きが出始める時期。
やり抜いたことがある人は、満足感が感じられます。

新しい人間関係や出会いには、少し疲れが出て来る頃ですが、
これからは、人脈を広げることはあまり考えなくてもOK。
気の合う親しい人との時間を大切にしていれば大丈夫です。

4月後半のキーワードは、「心を喜ばせること」。
緊張したり気を使ったりせず自分らしく過ごせる、
居心地の良い場所を見つけましょう。
心が喜べば、自分のことを心から好きになれ、
夢やワクワク感で満たされ、自分が価値ある人だと実感できるので、
コンプレックスや自信のなさを解消しやすくなります。
 
気分を上げるための引越しには、とても良いタイミングです。
寝室に花を飾ると、心の豊かさがアップします。
 
 
 

牡牛座:2018年4月16日〜30日の運勢

迷ったら自分の直感を信じて

 
あれこれと色々な人からの意見があって、迷うことが増えそう。
おうし座さんは本来、ものを見極めるセンスがありますので、
周囲にとらわれない、いちばん素直で単純な答えが正解です。

婚活中の人は、相手への条件を根本的に見直してみると、良い結果につながります。
決して妥協するのではなく、
本当に自分が求めている人はどういう人なのかを見つめ直す、という意味です。
出会いを求めている人は、経済力のある男性とのご縁がありそうです。

仕事では自分のポリシーに片目をつむると道が拓けます。
 
幸運の心がけ:運命の出会いは意外な場所にあります
ラッキーアイテム:タンポポの綿毛、ミントチョコ
 
 
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!