検索

【蠍座】2018年3月1日〜15日の運勢

総合運勢

 

春の穏やかな日差しや緑の鮮やかさが美しくなるこの時期は、
植物と同じように、運気もぐんぐん急上昇中しています。
暖かな春の陽気にまったりしてしまいそうですが、
のんびりしている暇はありません!
今こそ運気の上昇気流に乗って、すぐに行動を開始しましょう。

キーワードは、「挑戦する勇気」です。
結果を心配するよりも、まずは挑戦してみることが成功への近道です。
後ろを振り向く必要は全くありません。
恋も仕事も、前だけを見てガンガン攻めていきましょう!
黄色系の小物を持つと、勇気が湧いてきます。
 
片思い中の人は、とにかく相手に話を合わせることを心がけましょう。
共通の話題が出来て盛り上がり、一気に距離が縮まります。
そのための相手のリサーチは欠かさずに。

仕事でノルマや業績に追われている人は、いつも以上の成績が期待できます。
この時期に、おおいにポイントを稼いでおきましょう。
 
 
 

蠍座:2018年3月1日〜15日の運勢

新しい私、誕生。過去の失敗だってリベンジできる!

 


新しい自分に生まれ変わる、変革の時期です。
過去の失敗を取り戻し、リベンジすることができるチャンスが訪れそうです。

出会いや別れなど、人間関係にも変化がありそうです。
先々を考えれば良かったと思えることとなりますので、心配しないでくださいね。
仕事では、転勤や異動の話があるかもしれませんが、
勇気を出して受け入れることで、未来の可能性が拓けていきます。

恋に臆病になっている人は、
心を癒してくれる素晴らしい異性との出会いに恵まれるチャンスです。
 
幸運の心がけ:嫌なことは忘れて、新たな気持ちで前向きに!
ラッキーアイテム:レモンティー、四角い皿
 
 
 
Text : Aya Rikitake
Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!