検索

【獅子座】2018年3月1日〜15日の運勢

総合運勢

 

春の穏やかな日差しや緑の鮮やかさが美しくなるこの時期は、
植物と同じように、運気もぐんぐん急上昇中しています。
暖かな春の陽気にまったりしてしまいそうですが、
のんびりしている暇はありません!
今こそ運気の上昇気流に乗って、すぐに行動を開始しましょう。

キーワードは、「挑戦する勇気」です。
結果を心配するよりも、まずは挑戦してみることが成功への近道です。
後ろを振り向く必要は全くありません。
恋も仕事も、前だけを見てガンガン攻めていきましょう!
黄色系の小物を持つと、勇気が湧いてきます。
 
片思い中の人は、とにかく相手に話を合わせることを心がけましょう。
共通の話題が出来て盛り上がり、一気に距離が縮まります。
そのための相手のリサーチは欠かさずに。

仕事でノルマや業績に追われている人は、いつも以上の成績が期待できます。
この時期に、おおいにポイントを稼いでおきましょう。
   
 
  

獅子座:2018年3月1日〜15日の運勢

魅力と実力が花開く好運期!願いをしっかり思い描いて

 
 
自分の実力が思う存分に発揮できる、
まるでしし座さんのためにあるような好運期です。
具体的なビジョンを持つほど、良い運を引き寄せます。
自分が成功している姿を思い描くと、より願いが叶いやすくなります。

仕事では仕事ぶりが高く評価され、昇給や昇進が期待できます。

恋愛中の人は、相手に甘えてみることで信頼と絆が深まるでしょう。
結婚を考えている人は、この時期にご家族へのご挨拶をすると
話がスムーズに進みやすくなります。
 
幸運の心がけ:感情のコントロールが勝敗を分けます
ラッキーアイテム:パフ、爪やすり
 
 
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!