検索

【魚座】2018年2月15日〜28日の運勢

総合運勢

 

肌寒い日々が続いていますが、日差しには少しずつ春の息吹が感じられます。
運気はすっかり安定し、気持ちも落ち着きを取り戻しつつあります。
厄除けをするなら、節を分けるといわれる「節分」が明けた、今がおすすめです。
 
この時期は、「良いコミュニケーション」と「おたがいさまの精神」を心がけると、運の巡りが良くなります。
周囲の人間関係をよく観察して、
どのように行動すると良いか考えることが、うまくいく鍵です。
 
また、そんな誠実で一生懸命なあなたの姿勢を見て、
憧れや尊敬の念を抱く人が現れそうです。
 
相手にしたことは自分にも返ってくるということを意識して、
迷惑に感じることがあっても、寛容になるよう心がけましょう。
ドアや道での譲り合い、ご近所での挨拶などを欠かさなようにすると、
さらに良い運気がやってきます。

恋愛では、目上の人を立てると、
あなたの理想にぴったりの異性を紹介してもらえるチャンスに繋がります。 
  
 

 

魚座:2018年2月15日〜28日の運勢

新しい自分を再発見!人生を豊かにする活動が吉


新たな自分を再発見できる時期です。
仕事よりも、人生を豊かにするような活動に良運のヒントがあります。

若い頃の夢を叶えるためのアクションを起こすことにも適しています。
海外へのご縁があるので、海外ボランティアや留学を計画してみるのも吉です。

転職を考えている人は、学校に入り直したり、スキルアップのための訓練を受けると、
やりがいを感じることができる仕事がみつかりやすくなります。
また、人の言葉に耳を傾けると、素晴らしいアイディアが浮かびます。
 
 
幸運の心がけ:人は人、自分は自分という割り切りが気持ちを楽にしてくれます。
ラッキーアイテム:チェック模様のお財布、バニラシェイク
 
 
 

Text : Aya Rikitake

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!