検索

【魚座】2018年1月1日〜15日の運勢

総合運勢

 

明けましておめでとうございます!
2018年のスタートは、明るく楽しく、活気に満ちています。
この時期は、気をつけなければならないことは何もありません。
どんな時も、ポジティブな気持ちで臨んで大丈夫ですよ。
 
今年のキーワードは、体よりも「知恵」を使うこと。「知恵」に救われることが増えます。
ただ闇雲に走り回るのではなく、知恵を絞ることで、効率よく最大限の結果を出すことができます。
「知恵」といっても、ずる賢くなってはだめ。
お金のやりくりや、仕事の効率アップ、時間の使い方などを工夫することが、夢を叶える近道になります。
知恵を借りる意味でもいいので、多くの人と接すると、援助運がアップします。

さあ、素晴らしい1年の幕開けです!
裏ホロスコープで、あなたが輝く方法を見つけてくださいね。
 

 

 

魚座:2018年1月1日〜15日の運勢

気持ちよりも理性が大切。落ち着いて考えれば道はひらけます

 

 

新年で気持ちが浮き足立ちやすい時期ですが、いまは冷静沈着な行動が求められています。
感情よりも、理性的に行動することに徹しましょう。
もし足踏み状態のことがあっても、冷静に判断することで、打開できます。
人間関係がギクシャクしていた人は、関係が改善しそうです。
 
片思い中の人は、相手の気持ちを理解する努力をしてみると、成就しやすくなります。
リーダー格の人と親しくしておくと、頼もしい協力を得ることができますよ。
 
 
幸運の心がけ:目の前のことに集中しましょう
ラッキーアイテム:ホットレモネード、マスク
 
 
 

Text : Aya Rikitake

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!