検索

【獅子座】2018年1月1日〜15日の運勢

総合運勢

 

明けましておめでとうございます!
2018年のスタートは、明るく楽しく、活気に満ちています。
この時期は、気をつけなければならないことは何もありません。
どんな時も、ポジティブな気持ちで臨んで大丈夫ですよ。
 
今年のキーワードは、体よりも「知恵」を使うこと。「知恵」に救われることが増えます。
ただ闇雲に走り回るのではなく、知恵を絞ることで、効率よく最大限の結果を出すことができます。
「知恵」といっても、ずる賢くなってはだめ。
お金のやりくりや、仕事の効率アップ、時間の使い方などを工夫することが、夢を叶える近道になります。
知恵を借りる意味でもいいので、多くの人と接すると、援助運がアップします。

さあ、素晴らしい1年の幕開けです!
裏ホロスコープで、あなたが輝く方法を見つけてくださいね。
 

 

 

獅子座:2018年1月1日〜15日の運勢

見た目よりも内面を磨くと吉

 

心の豊かさが大切だと実感するこの時期は、内面的な自分磨きを始めるのに適しています。

年の離れた男性と出会い、急速に惹かれあう星の巡りになっています。
 
現在すでに恋愛中の人は、知的好奇心を持つと二人の関係が盛り上がります。
仕事では女性上司と仲良くすると、たくさん勉強させてもらえそう。
また、座禅をすると、自分が目指すゴールが明確になります。
 

幸運の心がけ:悪い習慣を断ち切り、良い習慣を身につけましょう
ラッキーアイテム:ゴルフクラブ、食前酒

 

 
 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!