検索 はてなブックマーク

【蠍座】2017年12月1日〜15日の運勢

総合運勢

 

師走に入り、街は今年一年の集大成に入ろうとしています。
人々の気持ちは、忙しさと華やかさで満ちていることでしょう。
 
運気的にも、太陽を中心とした月、水星、金星、火星、木星、土星の7惑星が調和の取れた状態となるため、
一年のまとめにふさわしい時期になります。
それにともない、すべてのことがバランスよく動き出し始めます。
お金まわり、仕事の進み具合、人間関係など、
年末に向かって一気に良い流れとなってくることでしょう。
 
問題を抱えていた人は、今年の問題は今年のうちに解決でき、
安心して新年を迎えられそうです。
 
また、12月は神社への参拝もおすすめ。
じきに初詣をするからそのときに…… と思われるかもしれませんが、
初詣時期の神様は多くの方を迎え入れるためお忙しく、
なかなかひとりひとりの話を聞いている時間がありません。
 
いっぽう12月の神様は、新年に向けて準備万端。
まだ人が少なく、余裕たっぷりですので、
12月のうちに参拝されるほうが、比較的あなただけのお話をゆっくり聞いてもらえます。

 

 

 

 

蠍座:2017年12月1日〜15日の運勢

どんなに忙しくても、マイペースを守って運気を安定させて

 

 

この時期はあまり激しく動きまわるよりも、のんびりマイペースのほうが、運気は安定します。

もしギクシャクしている相手がいたとしたら、少し距離を置きましょう。
お互いに落ち着いて解決策を話し合えるようになります。
 
忙しい時期だからこそ、落ち着いて自分のペースを守ることが大切です。
部屋にバラの花を飾ったり、バラの香りの化粧品を使ったりすると運気が上がります。
 
 
幸運の心がけ:理想よりも今は現実が大切
ラッキーアイテム:シクラメン、丸い傘立て

 

 

 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!