検索 はてなブックマーク

【乙女座】2017年12月1日〜15日の運勢

総合運勢

 

師走に入り、街は今年一年の集大成に入ろうとしています。
人々の気持ちは、忙しさと華やかさで満ちていることでしょう。

 
運気的にも、太陽を中心とした月、水星、金星、火星、木星、土星の7惑星が調和の取れた状態となるため、
一年のまとめにふさわしい時期になります。
それにともない、すべてのことがバランスよく動き出し始めます。
お金まわり、仕事の進み具合、人間関係など、
年末に向かって一気に良い流れとなってくることでしょう。
 
問題を抱えていた人は、今年の問題は今年のうちに解決でき、
安心して新年を迎えられそうです。
 
また、12月は神社への参拝もおすすめ。
じきに初詣をするからそのときに…… と思われるかもしれませんが、
初詣時期の神様は多くの方を迎え入れるためお忙しく、
なかなかひとりひとりの話を聞いている時間がありません。
 
いっぽう12月の神様は、新年に向けて準備万端。
まだ人が少なく、余裕たっぷりですので、
12月のうちに参拝されるほうが、比較的あなただけのお話をゆっくり聞いてもらえます。

 

 

 

 

 

乙女座:2017年12月1日〜15日の運勢

頑張った成果が出るとき。自分が喜ぶご褒美を

 

 

今年一年頑張った成果が出ます。
成功をお祝いし、これまで耐えて頑張った自分にご褒美をあげましょう。
 
この時期を一緒に努力し乗り越えてきた仲間は、生涯の良き友となりそうです。
自分だけの力と傲慢にならずに、
支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを忘れないようにすることで、
絆はぐっと深まります。
 
この時期に出会う男性は、これからあなたにとって助けとなる人です。
助言には素直に耳を傾けましょう。
 
 
幸運の心がけ:自分の居場所は自分で見つける
ラッキーアイテム:バジル、編み棒

 

 

 

Text : Aya Rikitake

 

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!