検索 はてなブックマーク

【蟹座】2017年12月1日〜15日の運勢

総合運勢

 

師走に入り、街は今年一年の集大成に入ろうとしています。
人々の気持ちは、忙しさと華やかさで満ちていることでしょう。
 
運気的にも、太陽を中心とした月、水星、金星、火星、木星、土星の7惑星が調和の取れた状態となるため、
一年のまとめにふさわしい時期になります。
それにともない、すべてのことがバランスよく動き出し始めます。
お金まわり、仕事の進み具合、人間関係など、
年末に向かって一気に良い流れとなってくることでしょう。
 
問題を抱えていた人は、今年の問題は今年のうちに解決でき、
安心して新年を迎えられそうです。
 
また、12月は神社への参拝もおすすめ。
じきに初詣をするからそのときに…… と思われるかもしれませんが、
初詣時期の神様は多くの方を迎え入れるためお忙しく、
なかなかひとりひとりの話を聞いている時間がありません。
 
いっぽう12月の神様は、新年に向けて準備万端。
まだ人が少なく、余裕たっぷりですので、
12月のうちに参拝されるほうが、比較的あなただけのお話をゆっくり聞いてもらえます。

 

 

蟹座:2017年12月1日〜15日の運勢

変わるなら、いま!いらないものは思いきって断捨離を

 

 

劇的な変化をするのにもっとも適した時期です。
小さなことから始めても、いずれは大きな結果となっていくことでしょう。
 
この時期のポイントは、
自分にとって不必要なもの、役に立たないものは思い切って捨てること。
ヘアスタイルを変えたり、就活を始めたりするのもオススメです。
 
また、大人から子供まで楽しめるようなイベントに参加すると運気が上がります。
 
 
幸運の心がけ:見せかけの平和に惑わされないように
ラッキーアイテム:ミックスナッツ、赤ワイン

 

 

 

Text : Aya Rikitake

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!