創作意欲への活力、ポップアップショップ。その2【Creation Column -Vol.12-】

【Creation Column -Vol.12-】一週間毎日店頭に立たせていただく中でお客様とお話させていただく時間も多く、 今まで続けてきた事がこんなにも多くの方々に受け入れていただいていて続けてきてよかった!! と、心底思いました。
こんにちは!
Ruminyデザイナーの新山瑠美です。
 
 
 
前回のコラムで書いた、新宿伊勢丹のPOPUPSHOP無事終了致しました!
 
期間中は沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました
 
 
 
 
一週間毎日店頭に立たせていただく中でお客様とお話させていただく時間も多く、
今まで続けてきた事がこんなにも多くの方々に受け入れていただいていて続けてきてよかった!!
と、心底思いました。
 
このPOPUPSHOPで得た事を無駄にしないよう日々精進で頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
展示が終わってからの1週間は抜け殻のような生活を送っていましたが、今はもう次のお仕事に向けて動き出しています!
来月お知らせできると思いますのでお楽しみに。
 
 
POPUPSHOPの話ばかりしている訳にもいかないので…笑
次回は私生活の話でも書いてみようと思います。
 
 
 
【Creation Column】
 
Vol.11 大切にしている、色のこと
Vol.10 夢中になってコレクションした、vintage fabricをご紹介。
Vol.9   姉妹のような関係の、愛猫茶々(チャチャ)との新しい日々。