創作意欲への活力、ポップアップショップ。【Creation Column -Vol.6-】

やはり作る時はただただ孤独と己との戦いでしかないので、作品をご覧頂いた際に全て報われるというか... お客様とお話すると、「自分のやりたい事はこれでいいんだ!」と強く思える瞬間でもあるので、こうしてたまに世に出て交流できるイベントは創作意欲への活力でもあります!
こんにちは!Ruminyデザイナーの新山瑠美です。
 
今回は前回ちらっとお話させていただいたPOPUPSHOPのお話をさせていただきます。
 
 

1/23(wed)から伊勢丹新宿店本館2FのISETAN girlにて開催中のRuminy POPUPSHOPは、

”Star tune”というテーマの元、Ruminyのシンボルでもある「☆」のモチーフを使用したアイテムや、ここでしか実現しないであろうコラボレーション作品など…スペシャルなアイテムを取り揃えた期間限定ショップです。

 

 

 

初日には長野からお越し頂いたお客様や、有給を取って来てくださった方、仕事前にお立ち寄りくださった方などなど沢山の方にご覧いただけて、本当に嬉しく感謝感謝の一日になりました。

 

やはり作る時はただただ孤独と己との戦いでしかないので、作品をご覧頂いた際に全て報われるというか…

お客様とお話すると、「自分のやりたい事はこれでいいんだ!」と強く思える瞬間でもあるので、こうしてたまに世に出て交流できるイベントは創作意欲への活力でもあります!

 

 

 

実際手にとってご覧いただける事もなかなかないのでこの機会にぜひご来店下さい!

店頭でお待ちしております!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Ruminy 

POPUPSHOP

★Star tune★

2019/1/23(wed)~1/29(tue)

at   伊勢丹新宿店本館2F イセタンガール

★specialguest★

LILY HORSE

MICHU COQUETTE

forest of soda

ruff

Aack

films

(順序不同)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

【Creation Column】

 

Vol.5 どんどんすきなものが増えてゆく、愛すべきアトリエ。

Vol.4 いにしえの時代の素材たちが、机の上で新しい作品へと生まれ変わる瞬間。

Vol.3 大人のためのガーリー、その原点。