MUSEUM EVENT – KAORUと植物 -【KAORU from KYOTO vol. 44】

こんにちは。

今回は京都東山に店を構える COHAKU KAIRASHI店より素敵なお知らせをお届けいたします。

1999年京都の藤井大丸のイベントからスタートしたKAORUは今年で設立20周年を迎えます。

この20周年を記念して、ブランドを代表する植物をモチーフとしたジュエリーを一同に集めた展覧会「KAORUと植物」を開催することが決定いたしました。

今までにしたことがなかった展覧会という形でKAORUの世界観を表現します。

KAORUの原点とは?
KAORUのインスピレーションの源とは?
じっくりと目で見て感じとっていただける内容になっております。

期間中は過去20年間のコレクションの中から選出されたデザインを特別オーダーもしていただけます。

下記時間内でしたらいつでもご自由に入退場いただけます。
お気軽にお越しくださいませ。

2019.11.23 (sat)- 12.1 (sun)
12:00 – 18:00 (23日は15:00-19:00)
COHAKU KAIRASHI B1 GALLERY
入場無料

 

NO.44 ~スタッフのお気に入りおやつ~

祇園にある「Zen Cafe」でいただける季節ごとのフルーツサンド
写真はラムレーズンのクリームサンドです。
寒い季節に食べたくなりますよね。

アトリエカオルHPはこちら

アトリエカオルInstagramはこちら