DESIGNER TRUNK SHOW 【KAORU from KYOTO vol. 43】

こんにちは。
今月よりこちらのコラムでは
KAORUの販売スタッフと制作スタッフにより更新させていただくこととなりました。
あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします。

第一回目は伊勢丹新宿店からお届けいたします。

長引いた残暑もようやく落ち着いて、
朝晩のひんやりとした空気や、色づき始めた新宿御苑の木々に秋の訪れを感じています。

そんななか先日
KAORU伊勢丹新宿店では、デザイナー来店イベントが行われ、
多くのお客様にご来店いただきました。
この場をお借りして、お越しいただいた皆様に心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

デザイナーが海外で買いつけてきた、色とりどりのカラーストーンや珍しいダイヤモンド。
悠久の時を重ねて醸成された自然の美しさに、私たちも思わずうっとり。。。

そして、
お気に入りの一石を見つけ、うれしい笑顔を浮かべるお客様。
どんなオートクチュールデザインにするか想像を巡らせ目を輝かせるお客様。

毎回素敵な石にお目にかかれることも私たちの楽しみのひとつですが、
やはりたくさんのお客様が喜んでくださる姿を拝見したり
素敵なアクセサリーを身に着け、お客様がより輝く瞬間に立ち会えることが
一番のよろこびだと改めて感じます。

イベントでお客様に選んでいただいたルースは、
京都のアトリエでお預かりし、素敵なリングやネックレスに仕立ててまいります。

世界に一つだけのジュエリーが出来上がるまで、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

NO.43 ~スタッフのお気に入りおやつ~
noix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール)のフィナンシェ

伊勢丹新宿店地下1階にございます人気店のおやつです。
アーモンドと香り豊かなバターの風味がたまらないフィナンシェ。
少し前にテレビ番組で紹介されたこともあり、ここ最近はいつも行列ができていますが
伊勢丹にお越しのお客様にはぜひ一度召し上がっていただきたいオススメおやつです。

アトリエカオルHPはこちら

アトリエカオルInstagramはこちら