– Dress Up for Future -自分のために。大切な人たちのために。そして未来のために。

– Dress Up for Future – 直営オンラインストアの売り上げの一部を寄付へ


新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、世界的に不安な状況が続いています。
こうした事態に直面し、日常生活に大きな影響を受けているお子さまやそのご家族の支援のため、KAORUでは、2020年4月6日(月)~5月31日(日)の期間、直営オンラインストア「COHAKU KAIRASHI STORE」のお買い上げ金額の10%を ー社会福祉法人中央共同募金会の赤い羽根 『臨時休校中の子どもと家族を支えよう 緊急支援募金』ーに寄付することにいたします。

Dress Up for Future
自分のために。大切な人たちのために。そして未来のために。

京都の街で、二十年。百貨店の小さな催事スペースからデザイナーが単身でスタートしたKAORUは、多くの方に支えられてこれまでブランドを続けてまいりました。日頃、多くのご恩をいただいている身近な方々にご支援をという思いから、この度寄付先を赤い羽根募金に決定いたしました。

一日も早く穏やかな日常が戻ってくることを祈りながら、これからもKAORUは、皆様の
心を明るくハッピーにするものづくりを続けてまいります。
KAORUが作り出す小さな光が、大きな希望へ繋がりますように。

COHAKU KAIRASHI STORE
https://cohakukodaiji.stores.jp

赤い羽根共同募金

【緊急助成】赤い羽根「臨時休校中の子どもと家族を支えよう 緊急支援活動助成事業」の募集について(第1回締切3月12日必着、第2回締切3月19日必着)


添付ファイル エリア