波打つ躍動感が美しいレース模様のジュエリー KAORUのトライバルシリーズ【KAORU from KYOTO vol.41】

こんにちは
アトリエカオルのデザイナー、中西薫です。
京都では、祇園祭がスタートしています。
7月1日より1ヵ月にわたり様々な行事が行われるお祭りです。
町がいっきにお祭りムードになるので自然と気分が盛り上がります。
祇園祭の熱気に負けないくらいKAORUの店頭も新作で盛り上がりをみせています。
新しいTRAIBALシリーズ。
アトリエカオル
植物の葉脈のような力強いレース模様を
レースのドレスが軽やかに波打つような躍動感のあるフォームで表現した
繊細ながら重厚感のあるジュエリーです。
存在感のあるネックレスとバングルもご用意しております。
アトリエカオル
大きなバングルをずっと作りたかったのですが今回はじめて納得のいくものが作れました。
大きくなると鋳造も難しくなり、繊細さを表現する難しさもありました。
ですがなんとか鋳造の職人の努力と協力もあり、
繊細で美しいゴージャスなバングルが完成しました。
アトリエカオル
お花の形をしたレースモチーフのシリーズも展開中です。
凛とした強さの中にある女性らしい柔らかな印象をレースで表現しました。
アトリエカオル
他にも多数アイテムを揃えて各店で展開中です。
ぜひ実際に店頭で手に取り身に着けてみて下さい。

KAORUオフィシャルサイト

KAORUオフィシャルインスタグラム

余談ですが、
TBSで火曜日夜9時から放送の
『Heaven?~ご苦楽レストラン~』
で石原さとみさんがKAORUのイヤリングを着用くださっています。
この夏、KAORUスタッフ全員、大注目のドラマです。
第一話では、KAORUのFIFIイヤリングとChainsイヤリングをご着用頂きました。
アトリエカオルアトリエカオル
こちらもぜひ店頭で実物をご覧ください。
NO.40 〜アトリエのおやつ〜 東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味
東京のスタッフがお土産で買ってきてくれました。
パンダの表情が何とも言えない可愛いさの東京ばな奈。安定の美味しさです。
アトリエカオル