高感度なクリエイションと丁寧な職人技が光る KAORUのブライダルジュエリー 【KAORU from KYOTO vol.40】

こんにちは

アトリエカオルのデザイナー、中西薫です。

 

京都は、梅雨に入りこれからますます蒸し暑くじめっとした気候になるのかと思うと

少し気が滅入ります。

ですが、道路の脇に咲く紫陽花がとても綺麗で少し沈んだ心も晴れやかにしてくれるのではないでしょうか。

 

6月といえば、JUNE BRIDE。

ヨーロッパでは、6月に結婚すると幸せになると言われており、

日本でもJUNE BRIDEに憧れて6月に式を挙げる方が多くいらっしゃいます。

 

KAORUでもBRIDAL RINGを多数ご用意しており、何点かご紹介させていただきますね。

 

BAMBOO-竹-

まっすぐに伸びる竹の凛とした強さ、それを支えるのは大地に力強く張りめぐらされた根。

お二人の強い結びつきを象徴したデザイン。

 

LINDEN-菩提樹-

菩提樹の花言葉は『夫婦愛』。 古代から神聖な木として知られています。

やすらぎや幸福のイメージを与えてくれる、力強く雄大な姿をデザイン。

 

SQUARE-スクエア-

正方形の均等なバランス、安定感。強い絆で結ばれたゆるぎない愛情を表現しています。

シンプルですが、四角という個性的なデザイン。

 

他にも多数ご用意しております。

どの結婚指輪も年を重ねても飽きの来ないデザインで、

オーダー頂いてから1つ1つ丁寧に仕上げております。

エンゲージリングも豊富に取り揃えておりますのでぜひ店頭でご覧ください。

 

KAORU全店では、7月5日~7月31日までブライダルフェアを開催します。

 

期間中、KAORUのブライダルリングをご成約の方に、

5万円相当のダイヤモンドをプレゼントいたします。

 

指定のデザインからご購入いただいたリングにセッティング後、お渡しさせていただきます。

おふたりの門出を祝う記念のダイヤモンドリングです。ぜひ大切な方とお立ち寄りください。

(ダイヤモンドプレゼントには条件がございます。 詳しくはスタッフにお尋ねください。)

 

 

KAORUオフィシャルサイト

KAORUオフィシャルインスタグラム

 

※前回お伝えしておりましたKAORU20周年記念アイテムですが、

当初8月販売を予定しておりましたが製作上の都合により

11月販売予定へ延期させていただくことになりました。

楽しみにお待ちいただいていたお客様には、本当に申し訳ないのですが、

より素敵なアイテムへと着々と完成へと近づいておりますので

ぜひ楽しみにお待ち下さい。

 

NO.39 〜アトリエのおやつ〜 長崎 和泉屋 「五三焼カステラ」

九州のお客様よりいただいたおススメのカステラです。

卵黄がたっぷり使われたしっとり濃厚な甘さが美味しいカステラです。