リングコーディネートのはじまりに -KAORU Silver Collection- 【KAORU from KYOTO vol.38】

ジュエリー初心者にもはじめやすいSilver Collectionが誕生

こんにちは

アトリエカオルのデザイナー、中西薫です。

 

4月26日よりKAORUの各店ではSILVER COLLECTIONを展開中です。

 

KAORUのブランド設立当初はシルバージュエリーが主流で、

KAORUのシルバージュエリーが“ファーストジュエリー“

というお客様も多くいらっしゃいました。

 

はじめてのジュエリーを選ばれたお客様の嬉しさだったり、

ワクワクした感覚を一緒に共有させていただきとても嬉しい気持ちになったのを

今も覚えています。

 

今回改めて

「ジュエリーをおしゃれに取り入れるきっかけとしてのコレクションをつくりたい」という思いと、

「物事のはじまりの時のフレッシュな気持ち、はじめてジュエリーを身に着けた時のうれしい気持ちを大切にしたい」

という思いからこのシルバーコレクションが誕生しました。

 

 

強弱のついた1本のラインで描かれているシルバーコレクションは、

一筆書きで描かれたような滑らかで力強いラインをイメージしています。

 

2019SSで発表した“ミモザコレクション”のときに知った“国際女性デー”。

そのポリシーに共感し、現代を力強く生き抜く美しい女性たちに向けてデザインしました。

 

一本で着けてもかっこよく着用できますが、

個性的にコーディネートを楽しむのもオススメです。

 

 

KAORU各店では、コーディネートのご提案もしております。

セットで着用できるピアスもご用意しておりますので

ぜひ店頭で実際に身に着けコーディネートを楽しんでみてください。

 

KAORUオフィシャルサイト

KAORUオフィシャルインスタグラム

 

NO.37 〜アトリエのおやつ〜 

MAISON DE FROUGE -ichigo no omise-「 いちごのパウンドケーキ」

 

いちごのお菓子を専門的に販売しているメゾンドフルージュのパウンドケーキ。

春になるといちごのお菓子を自然と選んでしまいます。