ADER.bijouxデザイナー英里・リストリのパリ日記(1)

パリに暮らして

はじめまして。ADER.bijoux デザイナーの英里・リストリです。



ブランドを立ち上げてから6年目、パリに住んで7年目になりました。

パリでは教師であり作家でもあるフランス人のパートナーとのんびりマイペースに暮らしています。

アートのこと、ファッションのこと、大好きなインテリアやパリのお気に入りアドレスなど…ゆるく更新させて頂きますので、これからよろしくお願いします。

パリ・ファッションウィークで

 
さて、先日のパリファッションウィークではADER.bijoux 2回目となるメインシーズンの合同展に参加してきました。日本からプレスのAyakoも駆けつけて、2人で海外バイヤーさんたちに新作をご紹介。ADER.bijoux シグネチャーラインであるラタンシリーズやフィリグリーシリーズも評判でした!

 
プレスAyakoとは展示会の後、恒例のお疲れ様デー。

パリで丸1日、2人でショッピングをしたり、おいしいご飯を食べに行ったりして楽しく遊びました。その様子はまた次回にでもお伝えしたいと思います。

それでは。

A bientot.

 

 

Profile:英里・リストリ

ADER.bijoux デザイナー。

フランス、パリ在住。

「艶やかな女性の時間を彩るアクセサリー」をブランドコンセプトに掲げ、伊勢丹新宿店に直営、全国のセレクトショップにて展開中。

instagram:@ader_eri

http://ader.jp/