リモートワークで今まで以上に目を酷使してない?「飲む」目のケアに注目!

疲れた目をサポートするスペアミントとビルベリー配合のサプリ「Beライズストア アイスリープ」は、身体の中から睡眠の質もアップさせてくれる優れもの!

現代人の仕事環境は、とにかく目や脳に疲れが集中しがち。

テレワークや在宅勤務が増えた今、会議までもパソコンを見ながら参加して、今まで以上に目を酷使している人も多いはず。

そんな疲れ目に、ワンランク上の対策を見つけました!

まるでカラダの内から目をケアしてくれるような、ハーブを使ったサプリメント「Beライズストア アイスリープ」を紹介します。

 

目のケアはどうして大切?

私たちが日々集中して見続けている、パソコンやスマートフォン、タブレットなどからは、常にブルーライトが発せられています。

ブルーライトは私たちの身の回りの電子機器の画面を見やすくしてくれる一方、とても強い光で目に負担をかける恐れもあるそうです。

ドライアイや目のかすみ、目の水晶体がダメージを受けることで視界がぼやけたり歪んだりする症状につながる可能性もあるとか。

 

パソコンやスマホの見過ぎで睡眠の質も低下?!

電子機器に囲まれた現代の生活で、影響が大きいと言われているのが、実は睡眠の質。

仕事中もそうでない時も、ついつい夜の眠る直前までスマホやタブレットを見てしまいがちですよね。

でもそうすると、眠くなるホルモンが抑制されて寝つきが悪くなるのだとか。

脳の疲れやカラダのだるさの回復のためにも、質の高い睡眠は大切ですよね!

 

疲れ目をサポートするのはどんな成分?

「Beライズストア アイスリープ」は、睡眠の質や疲れ目をサポートするスペアミント摘出物、目の働きを助けるビルベリーエキスツルレンゲ摘出物をバランス良く配合したサプリメント。

スペアミントはリラックス効果や炎症を抑えるのにも良いそう。胃に優しい成分であるのも嬉しいポイントですね。

ビルベリーエキスは視力をサポートするアントシアニンが豊富な成分。ビルベリーには、なんとブルーベリーの約4倍のアントシアニンが含まれているとか!また、ツルレンゲは、太陽光やパソコンのブルーライトによって目の水晶体がダメージを受けるのを防ぐサポートをしてくれるそうです。

若い世代の白内障や、白目のシミ防止など、気になる目のエイジングケアにもオススメとのこと!

小粒の錠剤タイプだから毎日手軽に続けやすそうです。

 

疲れ目の対策として、最近ではPC専用の眼鏡も人気ですね。

更にサプリメントだと、身体の中から睡眠の質や生活のリズムを整えることができそうです。

パソコンやスマホなどの電子機器と上手に付き合うことに加えて、効果的にサプリメントも取り入れることで、ワンランク上の疲れ目や睡眠の質改善を目指してみてはいかがでしょう。

商品詳細、購入サイトはこちら

▪️アクティブオーガニックブランド「Be」の「Beライズストアアイスリープ」WEBサイト

https://be-store.jp/products/detail/31